「ノノノノ」77話感想

今日、初めて鯨を食いましたぜ。

調理法がまずかったのか部位がわるかったからか
特売だったからか閉店直前の半額の黒ずんでるやつだったからかわからないけど
あんまり美味いとは思いませんでした…
でも鯨は硬いっていうから、こんなもん?

それはさておきノノノノ77話感想

以下、ネタバレありなので注意。
とりあえず、「今週の岸谷君」から(最近まったくシリーズ化してないけど)

火野・元監督のエロ奴隷化計画に対して
「さすがにそんなことにはならないけどな!指一本触れずに終わるさ!」

と思わせておいて、いきなり岸谷がガバッ!!火野と同じツラになっとるww
「やっぱり野々宮はすごいぜ!!(スーハー)」が違う意味に思えるじゃないか!

まぁ、ね、いい匂いだと思ってしまうのは男のサガですけどね。

僕なんかも満員電車の中では、自分の口臭が特に臭いと思ったことはないけど
ネガティブ妄想にかられて意識的に鼻呼吸になってしまうんだけど
そんなとき前が女性だと正直、一石二鳥じゃん!と思ってしまうよね。



さて本編は
ノノの大ジャンプの後、記録が目立たない他の選手達。
そして天津が皇帝に何やら意味深な言葉を投げかけるが、
皇帝にはそんなプレッシャーは通用しない!

たぶんこれは、皇帝の受け取ったような浅知恵ではないよな!
思いつく限りでは、
逆に皇帝にブッチギリで勝たせて全日本ジュニア入りさせて、
そっちを優先させてインターハイを辞退させる、とか!

ジュニア入りしたらインターハイに出られないとは言ってないけど
じつは…的な感じで後から判明するってこともあるか?理事の息子よ。

これだと、ノノにとっては悔しい結果で
皇帝に勝つという今後の課題が残って、マンガとしてもいいんじゃないかと。
ってことは皇帝はラスボス、とは言わないまでもライバルとして格上げか!
ここで皇帝失脚はもったいないなぁとは思っていたし。

でも間岡の「風が出てきた…」も意味ありげだな…

とにかく来週に期待!


なんか、いつもに増して感想というより駄予想のみだけど、ああ時間が!

とりあえず最後に、なんかコウロギ、少年っぽいぞ!だがそれもアリ。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター