

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ」144話感想




この号のヤンジャンで連載3話目を迎える、「元ヤン」がけっこう面白い!
外面は弱そうで3枚目な感じだけど、戦えば強い主人公の設定とか、
伝説の最強チームだった仲間が今後どんどん登場することが分かってたりとか、
すごくわくわくする!(100%褒め言葉として)いろいろとすごく手堅いという印象!
ヤンキーもの自体は特に好きでもないんだけど、男の友情みたいな熱い感じのは好きだし。

一時はまともな大人になった主人公が、今後どうなっていくのかも気になるな。
同じ作者の前作「サムライソルジャー」の最後の方と一部似た感じのテーマか。
(サムライソルジャーは正直ネタ的な意味での楽しみ方をしてたけどw)
最終的には、なんだかんだで問題は解決して且つまともな大人に戻って丸く収まりそうな気はする。
もしくは、大人になるでもなく不良(と書いてガキと読む)に戻るでもなく、世界中を回る旅に出るとかw


以下、極黒のネタバレありです

続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ」143話感想




更新が遅いのはいつものことながら、今週は極黒が休載とはいえ1週間遅れの更新です・・・
ところで今号のヤンジャンは、早売りをしてる店以外でも、なぜか地域丸ごと早く売ってた土地が
あったみたいなんだけど、何かあったのか?


以下ネタバレありです
続きを読む

コメントを見る(2)

 by k.j
初登場から40話以上延々引っ張ってきたし、私としてはそろそろ再会させてもいいんじゃないかと思うんですけどね。
岡本先生は佳奈姉についてもう少し活躍する予定ってツイッターで言ってましたが・・・。
 by アカネ
>k.jさん
じらされるのもいいですけど、
たしかにそろそろ話が進んで欲しい気もしますね。
それにしてもこんな突然の出会いとはw

>姉の活躍
無駄に行動力あるので、少しと言わず
けっこうなことをやらかしてくれそうな感じもw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
