

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ」130話感想

1年以上前から、ブログのレイアウトが崩れたりしてるので直さないとなーと書きつつ
放置状態だったけど、やっと変更しました。まだ触るかもしれないけど。

公開されてるテンプレートを使わせてもらって、
骨格はそのまんまで画像とか色とか、いろいろ数値を変更しただけなんだけど
HTMLとかスタイルシート編集の知識はなくて手探り状態での作業だったので
えらい時間かかってしまったなぁwというか、時間かかるのが分かってたから
億劫でなかなか着手できなくて余計に時間が過ぎていったというか。

以前のテンプレートも、地味にいろいろ触ってて
そのせいでレイアウトが崩れたり後々不具合が発生したんだと思うけど、
今回は大丈夫そうか?


以下ネタバレありです。
続きを読む

コメントを見る(7)

 by n
レイアウトが変わっててビックリしました。良いデザインだと思います。
ただ、勝手な意見を言わせてもらえば、感想本文の行間が狭くて読みづらくなった印象がある(字が小さくなってるのも原因かも)ので、もし可能であるなら前文の部分と同じくらいの行間にしてもらえたらありがたいです。

>寧子が怒る理由は(少なくとも現在の寧子の立場としては)ないし、
そうなんですよね。付き合っても無い自分をホテルに連れ込んだのはともかく、カズミと行く予定だったことは怒られる道理は無いんですよね。
ただそれはそれとして、今回の良太は誰かに責められるべきではあると思うので、初菜や高屋にバレてドン引きされて欲しいと思いました。
 by 城みてる
ネコサンダーがよく意味を理解せず「じゃあ子作りしましょう、今日は私カズミちゃんの代わりなんだから」とか言い出して流石に村上引いてネコサンダーなだめすかしホテルから退場しようとしたら初菜高屋とばったり?

ベタすぎますが…
 by アカネ
>nさん

さっそく触ってみたら、すごく見やすくなりました!
ご意見ありがとうございます!

>怒られる道理は無い
無意識の嫉妬による魔法発動はよくありますけど
本人の意識としては、ぜんぜん気にしなーいなハズですしね。

>良太は誰かに責められるべき
いつもはカズミや初菜に迫られてエロい目に遭ってきましたけど、
今回ばかりは弁解の余地がないですしね。
高屋は同意しそうですけどw
 by アカネ
>城みてる さん

それもありえそうですよね。
でも、そこまでいって引いたら、それはそれで逆に
良太はヘタレかと言われそうですけどw
初菜と高屋と、魔法で探知してカズミも乱入したり?
 by 風流
エロゲーでも、珍しい展開かな?
レイアウト良いですね。見やすいです
 by 風流
あっ、ラブホテルで修羅場って意味です。
 by アカネ
>風流さん

エロゲなら最終的にはハーレムエンドありそうな気がしますねw

>レイアウト
ありがとうございます!
でもじつは不具合というか、もしかしたら元々のテンプレートの仕様なのかもしれないですけど
ちょっと気になるところがあるので修正予定ですw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ」129話感想

やっと今年1回目の更新ですが、まだ仕事が始まって1週間ちょいしか経ってないと思うと
早くも気が滅入る・・・1年間生きていけるか。
とか思いながらなんとなく過ごしてたら、
後から考えるとあっという間だったなぁと思ってしまうんだろうなぁw
去年は、ぼくにとってすごく良くない年になってしまったので
今年はそうならないように、ろいろとやりたいところ。


以下ネタバレありです
続きを読む

コメントを見る(2)

 by 風流
オーディオコメンタリーでも言われてたけど、カズミは、明るくふるまうから女受けは良さそうに感じます。映画行くなら、尾行組が出るかな?
 by アカネ
>風流さん

エロかったりギャグ担当だったりで、男性人気はありそうですけど、
なるほど、健気な感じなのは女性人気につながりそうですね。

>尾行組が出るかな?
佳奈と寧子か、どこからか聞きつけた結花か?
ってか、当事者でなければ一番やりそうなのはカズミですけどねw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
