

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ」121話感想

今号のヤンジャンには、「乙女のホゾシタ」「WxY」の作者の読み切りが載ってます。
過去作も好きだったんだけど、今回も面白かった!
なんと言えばいいのか、雰囲気がすごく心地よかったと思う!


以下、極黒のブリュンヒルデのネタバレありです
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ」120話感想

コミックス11巻が発売になりました!

僕はまだ買えてませんがって毎回書いてる気が・・・


以下ネタバレありです
続きを読む

コメントを見る(3)

 by n
>スカジがカズミに接触したあの時点で、死ぬはずだったカズミが生き残ることが決まっていて
これ、自分も凄く不思議だったんですよね。
もしこれだとしたら、スカジは漫画に書かれてないところで何度も現在と10ヵ月後の未来を往復して、子供が産まれるよう未来を改変し続けて、寧子が死ぬのが子供を産む条件だと発見したということでしょうか。

>あと佳奈は、予知を見たはいけど、どうやって対処するのか?
気になったのは、病院の時と違って今回は佳奈はハングアップしてないようなんですよね。スカジ戦のように何度か予知をして、へクセンとかの手を借りつつ孵卵しない方法を検証するという事なんじゃないかと思ってます。

>表向きはいつもの初菜なんだろうけどなぁ。
カズミは以前死の予知をされてその場で泣いてましたけど、初菜はそういうのは想像できないですね。
 by n
>ハングアップ
思いっきり外してしまったでござる
 by アカネ
>nさん
スカジの予知については、どう解釈すればいいのか悩みますよね。
個人的には、死ななければそういう可能性もあるよ、
というだけの、可能性の話だけの甘言なんじゃないかと思ってましたが。
あんまり突っ込んじゃダメなところなのかもしれませんがw

>ハングアップ
この号の時点では、全く描写されてませんでしたからねw
ってかむしろ僕は、病院での予知後にハングアップたことなんて忘れてて
疑問にすら思いませんでしたw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ」119話感想

夏アニメが終わって、秋アニメが始まり始めたので
終了後の雑感とか、開始時点での感想をかきたいところ。


以下、極黒のブリュンヒルデのネタバレありです
続きを読む

コメントを見る(4)

 by n
感想お疲れ様です。
>別に高屋が嫌いなわけじゃなく、普通の人間を巻き込みたくないから
逆に言うと、孵卵問題が解決するか、高屋も良太並に深く関わっても態度を変えなければ親しくしてもいいわけで、初菜が高屋と普通にくっつくフラグなのかと思いました。ただ、その前の高屋の「内臓ひとかけらになっても~」という台詞が初菜が実際にそういう状況になっても面倒を見るという伏線のようにも思えて、どっちなのか分からなくなりました。

>日常回では全く目立たない寧子を無理矢理に活躍(?)させるためな感じがするんだがどうなんだろうw
正直、この場面を見たときは「カズミにとって小鳥の存在価値は巨乳だけかw」という突っ込みが浮かぶよりも先に「良かった、寧子もようやく目立つ機会ができたんだ」とホッとしてしまいましたw

 by 城みてる
> たしかににちょっとだけ気持ち悪い発言という気がしないでもないw
> 常識人である良太が、ぶっ飛んだ連中の言動をウォッチする姿が面白いなw

村上は初奈が実際に内臓さらけ出してる様子見てるし、当の初奈は内臓一欠片どころか両脛以外木っ端微塵にされて内臓一欠片すら残らない状態にされてますからねぇ…w
 by アカネ
>nさん

>高屋も良太並に深く関わっても態度を変えなければ親しくしてもいいわけで
高屋なら、真実を知っても離れてくれそうにないですし
ありえそうですね!
発売中の次号では(以下ネタバレ略)ですが、どうなることやら。

>良かった、寧子もようやく目立つ機会ができたんだ
やっぱ、カズミよりも寧子を目立たせるための演出って感じがしますよねw
ってかカズミはむしろ通常運転ですしねw
 by アカネ
>城みてるさん

>端微塵にされて内臓一欠片すら残らない状態にされてますからねぇ…w

高谷の「内臓ひとかけらになっても」が、例え話ではないですからね。まぁ、すぐに治りますがw
良太も、初菜じゃなくて高屋の心配しかしてないですしww

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

「極黒のブリュンヒルデ」118話感想

だいぶ暑くなってきたし、さすがにそろそろ部屋に散乱してる冬服を片付けないとなぁ・・・
とか言ってるうちに、それらを着る季節がやってきたとさ(毎年の恒例行事)


以下ネタバレありです
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
