

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

・・・あれ?

あれ?

としか言いようがないわホントに!知らん間に連休終わったWWWwwwwww・・・

時間が湯水の如くあった時代は過ぎ去ったから
休日は有効に使おうと決めていたのに…

って、なんか前にも同じこと書いた気が?進歩ねーなぁ!

ってかむしろ、普段の自由時間が少なくなった分、
連休は寝て過ごしてしまうという現象な気も?
DEARDROPSとか世界樹?とかのゲーム類みたいな
まったりとした遊びすらすらやってねぇというね。
休み明けからは忙しくなるの確定だし…後悔が激しすぎる。

やったことと言えば
飯食った以外に唯一した外出である本屋に行った時に
「のりりん」と「ソウルイーター」買っただけだな。リアルに。
「のりりん」はまだ1巻だし思ったこともあるから
感想書こうか!(今のままだと書ける気がしないが)

あと今後の予定としては、アニサマ行きます!一昨年ぶりだ!
「なになにをやった!やる予定!」だけで済ますのは
今さらながらいかんと思うので、この辺から簡単にでも書いていこうか!

とりあえずノノノノ感想は明日の最新号のやつからいくか!仕方ない!不可抗力!

コメントを見る(2)

そんなアナタに朗報!!(吠え by 或 犬良
今週号予告を確認。

次週、ノノノノ(またしてもw)休載!!(えー??w

これで溜めてる分を消化しても、余裕で
追いつけるね(邪悪な笑顔でw

>のりりん
なんか鬼頭さんらしからない普通にサイクリング
入門として最適な漫画らしいという噂を小耳に挟んだ(ぉ

アニサマレポート共々、その辺の報告も頼もうか(犬
 by \(仮)/
ホントによかった!(最悪)

鬼頭作品、なるたるとぼくらのしか読んだこと無いんで
そんな偉そうなことはいえませんけど、
今作はたしかにグロ描写はないですけど
なんというか、それっぽさは健在、というか。
まぁどうせいつか交通事k(ry

ありがとうございます!
もうすぐちったーマシにになる予定です。予定です!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こりゃノノノノ感想落とすかな…

週連載もののレビューとしてのリミットはとっくに過ぎてるのはご愛嬌orz

他の仕事先とか業種のこと知らないけれど
今の状態は一般的に言って忙しいうちに入れていいんじゃないかと。
ムラがあるんだよなーけっこう。景気が悪かろうが
忙しい時は忙しいぜ!貧乏暇なしとも言うし

今週末からお盆休みいただけるのでそれまで耐えろおれ!


ちょっとずつ文章書くことができないんだよな…なんでかよく分からんけど。
せめて2回に分けて、ぐらいで。
1時間ぐらいででさくっとまとめるか
あえて分割して書くようにしてみようかな?訓練で慣れるものだろうか?


そういやキュアサンシャイン、納豆ミサイルの次の技として
守りの力を応用したピンポイントバリアパンチはまだですか(妄想)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
