

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

牛、鶏に続いて豚肉もなんだか不穏な感じですが。
(結局、牛も鶏も食えてるし大丈夫じゃない?と思うのは楽観視しすぎなんだろうか)
肉の心配よりインフルエンザ自体の心配をしろって話ですが。


ところで、肉を買うときは
基本的には豚か鶏の、できれば特価で100 g100円前後のやつを狙うんですが。
牛は高くて普段買わないし。

ところが100 g99円の牛肉を発見。その名も「牛うで肉」。
牛のウデってどこ?前足?

ちょっとネットで調べた限りでは、
べつに捨て値で売られるような部位なワケでもないみたいだけど。

引っ越した先では流通とかが違うんだろうか?
もしくはたまたま今回だけ?
何にしても安く牛が味わえるのは嬉しい限り。

そんな自炊生活。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

連チャンで「ノノノノ」感想

3連続でノノノノ感想とは…(話数的には5連だけど)
ノノノノ感想にしたって発売からかなり遅れてるし…

引っ越していろいろあったのはあったけど、
特に書きたいようなことはないし、それなりに忙しいし。


なんかいっつもこの言い訳してる気がするけど、
好き勝手に書いたり書かなかったりするうえに間違いなく駄文なので、
何かの偶然で辿り着いた人はそのつもりでどうぞお願いします。
ノノノノ関係で検索してやってきた人が多いと思いますけど。


以下、ネタバレありのノノノノ71話感想。
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まとめて「ノノノノ」感想

ネット復活!なんか、一度使えなくなると無くても大丈夫だったけど、
手に入るとやっぱ必要だー。

あと知らぬ間にスポンサーサイトが。放置すると出る方は更新で消えたけど
記事の下のやつは消えないのか。


とりあえず空白のノノノノ67、68、69、70話感想。

さすがに事細かに書くのはツライので簡単に一言ずつ。

一応ネタバレ注意。
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
