スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

引越し前にノノノノ感想

4月に新居でネットをつなぐまで更新停止です!



以下、ネタバレありのノノノノ第66話感想。
続きを読む
スポンサーサイト

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

引越し準備中。さすがに大変。

実家が近い+引越し先がレオパレスなので、処分するもの意外は
全て実家に運び、とりあえず最小限の荷物を持って引っ越すことに。

で、荷物運びに親の車も使わせてもらうので、必然的に親がやってくる。

できたら親にも片づけを手伝って欲しい。
もちろんその前にできるだけ自分で片付けてはおくけれど。




…ってことで、親に見られたくないものの処理を最優先で!

まず!定番のAV!エロ本!
これは後輩に押し付けるか、中学生の通学路に置くかどっちかだな。


あとオタクっぽいもの!片付けてみないと何が出てくるかわからないけど、
アニメロサマー2008のパンフレットとかがあるはず!
あとはそれっぽい絵柄のマンガ。「エルフェンリート」とか危険だ!
真ゲッター1、新ゲッター1のフィギュアもあるな!

これらは箱に詰めてさっさとフタを!で、そのまま引越し先へ輸送!



こんな独り言を書いてるヒマがあったら片付けろって話ですけどね…
そのためにこんな時間から起きてるのに。
でも来年度からはこの時間の起床が当たり前になる…

コメントを見る(2)

 by ノノに片思いしてます
私のことみすてるのね・・・ノノ




(^^; 片思いの人。
 by \(仮)/
じゃあ、
ノノがみすててもオレは絶対お前をみすてない!

と言ってに傷心のところに付け込む役で。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

本格スキージャンプコミックス?「ノノノノ」感想

引越し直前だというのに、
こんな時に限ってどんどんいろいろ舞い込んでくる…こんな時だからか。


とにかくノノノノ65話感想。
今週は立ち読みはダメだよ。恥ずかしいことになるから…オレみたいに。
どうせ買うんだけどすぐ読みたくなるのでその場でいくつか読むので。

…というか、今週は感想もクソもないよな。読んだまんまというか。

とりあえず読んだままの感想を羅列。


以下ネタバレあり。
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

「自信を持て」っていわれてもね…

Yahoo!ニュースでこんな話題があったんだけど。
都教委、小学生に“自尊教育” 中高生の半数「自分に否定的」

かいつまんで書くと
中高生の多くが「自分のことが好きだ、自分には価値がある」というアンケートに
否定的な回答だったので、これじゃイカンと自尊教育を実施する予定、っていう話。

書いてあること自体は大間違いじゃないと思うし、
競争意識をうまく良い方向に導いて、プライドだけ無駄に高くなるとかじゃなければ
自尊教育とやらをやってみてもいいと思うけど。
(ホンネは、そんなことしなきゃいけない状況なの…今の日本、と思う)

で、何が本題かというと、このニュースに直接言及するんじゃなくて。
これを読んで思い出した、自分がよく考えることを文字にしとこうと思ったので。

以下、完全に自分の場合の考えの話。たぶん万人に合うわけじゃあないと思う。
自分と違う考えを否定するつもりは一切無いです。
あとニュースの内容には触れません。
続きを読む

コメントを見る(2)

 by ノノに片思いしてます
あ、失礼します♪

もしかしてA型でしょうか?(^^;

うちも、ナルシストな傾向が強いです
技術系の仕事してたもんで腕と発想に自信がないとやってけないんです
19くらいのときにMよりだった性格が(隠れSだと思う)
完全にSになったような気がします
ひねくれもので揚げ足取りです(某)皇帝に似てるかも

今の小学生とか高校生とかにどう教育しようとも
「みなと一緒」とか「あの子もやってるんだから」なんていう人と一緒説を崩さない限りは否定的な感覚は治らないかと思います
自分が始まりで、一人でやることが怖いんだからそれを何とかしないと・・・
おそらく教育委員会も気がついてないと思いますん(^^v
 by \(仮)/
まさにA型です!
そして来年度からは技術職?研究職?っていうような仕事に付きます。

なるほど、人と一緒だと安心っていうのが強いんですかね。

自分は根は目立ちたがりなので
そういう意味ではよかったのかもしれないです。
逆に調子に乗りすぎて、日記に書いたみたいな
苦労があったりするんですがw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

引越しで死ぬー「ノノノノ」感想

もうなんというか、引越し以外にもいろいろとやばい。
そのせいか、酒とみりんを間違えてしまいメシをクソ甘くしてしまう始末。

なにはともあれ大分遅れてしまったけど需要とか気にせずノノノノ第64話感想。


以下、ネタバレあり。
続きを読む

コメントを見る(2)

 by ノノに片思いしてます
岸谷君はぼくが殺しておきます!
 by \(仮)/
たのみます!
オレは皇帝を…勝てる気がしない。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

「ガン×ソード」スパロボ参戦!!

ガン×ソードがスーパーロボット大戦Kに参戦!!
詳しい人には今さら?っていう話題ですが、最近知ったので…

ガンソ大好きなので、これは買い!
でも、どうせなら据え置き機で参戦させて欲しかったな…
個人的にはスパロボに求めるものの大きな割合を戦闘シーンが占めてるので。
それに加えてスパロボというもの自体が
難易度低めでかなり長いゲームだし、ストーリーはいつもいろいろとすごいという…

でもSRPG自体好きなので何の問題も無い!(いや、やっぱりちょっとあるかも)

まあ、なんだかんだで最後までプレイしちゃうのは、
ゲームとしてある程度完成してるってことなのか?
もしくは、そこまでSRPG好きじゃない人はやっぱりダメなのかな?


ちなみにガン×ソードとは!
世界一強くてカッコいい童貞(通称童帝)が活躍する「痛快娯楽復讐劇」である!

自分の最も好きなアニメの面白さすらまともの伝えることができない自分に絶望…

いや1度は文章にしてみたんだけど、いつもの如くただの乱文になってしまったので
こんなんだったらやめとこうってことで削除。
いつもならそんなこと気にせずさらしちゃうけど、
ガンソにマイナスイメージをつけたくなかったので。


ということでとりあえず箇条書きにしてみた。
・シリアス、ギャグ、熱血などのバランスが絶妙。そしてすべてハイレベル。
・ムダな回がない。ギャグ回にすら複線がある。
・オープニングがカッコよすぎ。

…これ以上はクドくなりそうなので自重。
とにかく個人的に大好きなアニメです、ってことでした。

偶然こんな駄文ブログに辿りついて、説得力の皆無な文章で推薦されても
見る気になんてならないと思うけど、おヒマならどうぞ。


[3/5追記]
あ、一言書き忘れが。
…序盤だけ見て見限ってしまうのはもったいないですよ!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

「ノノノノ」感想と復活の「今週の岸谷君」

激務週間は終わったものの、来週もけっこうな立て込み具合になる可能性が…
なんとかするしかない。


で、ヤンジャンの話。

ストーリー全然わからないんだけど、今さらながらローゼンメイデンが面白そう。
ちょっと読んでみようか、アニメ見てみようか。

あと、「合法都市」がちょっと前から盛り上がってきた!
前作みたいな打ち切りが怖かったんだけど、今回は頼む!前々作は長かったし。


以下、ネタバレありのノノノノ感想と合法都市にも一言。
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。