スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今後の予定?

今週は再び激務週間のために書きたいものがあるけど書けないので、
自分用のメモ用日記。
忙しい時ほど別のことがやりたくなって困る。その産物。
なので、後日ホントに書くかはナゾ。

土日にナルキッソスっていうフリーのノベルゲームをやったので思ったことでも。
でももう1回ぐらいやらないとまともな文章にはならないかな…
まあ1?2時間で終わるんだけど。

あと前回、ガン=カタは一応の理屈が通ってるから好きって書いてて、
ガン=カタ以外も含めてその辺のことをちょっとまとめたくなった。

そういえば、昔にデビルサバイバーとライドウ対アバドン王の感想を
書くって言ったような気がする…
スポンサーサイト

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビビりつつ「ノノノノ」感想

先週の疲れのせいで今週はネット徘徊すらほとんどしてなくて。
そしたら連チャンでノノノノ感想という、何とも言えないクサレた状況に…
それはいいんだけど。

今週のノノノノはかなり重要な回で。ナゾも残りつつ(詳しくは下記)。
それ故か、昨日は来客数が!
自分でページを開いてビビッたわ。

「ノノノノ 感想」でググるとかなり上位に表示されるからその影響だと思うけど。
グーグル先生の表示順位ってどうやって決まってるんだ?

自己満足でやってることだから
マイペースで好き勝手にやっていこうとは思っているものの、
ちゃんとした感想を求めてやってきた人にはなんか悪い気がする…
しかもまだ最新号の感想を書いてないという体たらく…

そんなうんこブログですが、もしよかったら見てってくださいな。
自己満足とかいいつつも公衆の面前にある以上、人の目は気になるし。

自分の文章がショボイことへの言い訳が終わったところでノノノノ感想。
あと、今週は他のマンガも見せ場が多かったように思うのでそっちもちょっと。


以下、ネタバレあり。しかもムダに長いです。
そしてたぶん、あなたの求める答えはないです…
続きを読む

コメントを見る(4)

 by ノノに片思いしてます
作品に対する感想の感性が
ひじょうに私と近くて感動しています。
そういえば母親の素性が明かされてなかったですね
胸部切断とかになっていないように祈るばかりです。
 by \(仮)/
オレはコウロギに片思いしてます。

おおー同じような感想の方がいらっしゃいましたか!
これは感想を書くうえで、たいへん心強い事実です。
もし…違う感想の時も、そういう考えもあるのかーと
暖かく見守ってやってくれるとうれしいです。

切断!ってどこのディクロニウスの仕業っすかー!
個人的には悠介も復活してほしいと思ってます。
で、しっかりけじめをつけて欲しいですね。最後の最後でいいんで。

初めてでしたが、コメントをもらうって嬉しいものですね!
ありがとうございます!
あ、はじめましてでしたね… by ノノに片思いしてます
ん~、と言うかこの作者さん
かなり優柔不断だと思うんですよぉ~!?
あっちこっちに種いっぱいまいてあって
あとからどうにでも転がれるような展開を模索しているようで・・正直ずるいなと…
でも、映画でも小説でもあくまでも一人の作者の脳みその中で出来ていくものなので
マンガって言う枠を超えて、ドラマと言う感覚で「ノノノノ」を楽しんでいます!
今後もよろしくです!
 by \(仮)/
確かにそう言われるとずるいような気もしますね…
テレビでインタビューされてた時に、
「読者を良い意味で裏切る展開を自転車操業的に考えてる」
って言ってたので、たぶん当たってるんだと思います。

何にしたって楽しんだもん勝ちですよね!
こちらは好き勝手に感想書かせてもらってるだけですがおヒマでしたらどうぞ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

危なかった!「ノノノノ」感想

先週いっぱいはかなり忙しくて、土日はその反動で家でぐでーっとしてたら…

ヤンジャン買ってなかった

先週中には買う気なくて土日に買おうと思ってたんだけど。
そこで、コンビに行ってみたけど…ない。
マジかーと思いながらスーパーを巡っていくと…あった!よかった!

一応、立ち読みはしてたけどノノノノと合法都市ぐらいしか読んでなかったし、
感想を書けるほど内容を覚えてないし。
○○が×××ことぐらいしか記憶になかった…


っていうか合法都市が!面白い!
この調子なら前作「ブラッドラインズ」より続くんじゃね?
(いや、前作も個人的には大好きだったけど、残念な結果になっちゃったから…)


っということで、以下ネタバレありのノノノノ感想
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

心はいつも青春(成長していないという意味で)

いつのころからかメガネっ娘好きだと気付いたんだけど(二次、三次共に)

はたして自分の本心からなのか、
「自分はメガネをかけたキャラが好きだから、このキャラも好き」
という理性による思い込みなのか、という思いに駆られることがしばしば。

まぁそれも含めて自分を形作るものの1つであることは変わらないから
最終的にはどっちでもいいんだけど。

例がとてもショボいし
「本当の自分探し」みたいな答えの出ない思春期的な悩みだけど、
自分には悪い意味で理性的、客観的な部分があると思ってるので、
けっこういろんなことでこの思考に苦しめられることが多い。

「理性(思い込み)から生まれる好み」への悩みと、
理性的だからこんなことで悩む、と言う意味での二重苦。

自分のことを理性的とか客観的とか言っておきながら
こんな誰が読んでも理解できないようなまとまってない文章を書いてるんだけど、
あくまで「悪い意味で」なので、基本はバカである、という念を押しておく。
(こういう卑怯さがまさにその悪い部分かも)

というかホントに理性的で客観的な人は
自分の本心と思い込みの違いを区別できるのかな?もしそうだったらすごいな。

いつか他の例も書き出してみるか。「感動」についてとか。


このメガネっ娘好きだなあと思ってたら、ふいに思い出したので書いてみた。
あ、あと一番左のスーツも好き。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

VOMIC「ノノノノ」第1話の感想、とはとても言えない何か

今週のヤンジャンはノノノノないけど、せっかくだから何かノノノノ以外の
感想か何か書こうかどうしようか。


とりあえずVOMIC。
こういった、絵+音声で、ページは自動で切り替わるっていう形式のは初めてで。

あ、先に言っておきますけど、若干、否定的なことを書きます。
個人の勝手な考えの範囲でもそういうのイヤな人は注意。
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アニキ、来日

ちょwwさっきあんなネガティブな記事を書いた直後だけど!
いっきにテンション上がった!

緊急速報 森の妖精ビリー・ヘリントン来日決定!(ニコニコ動画)

行きたすぎる、が、行けない

行きたい、とノリで言ってはみたものの、実際どうかなあ…

本人はどう思ってるんだろ?
今どき、純粋に人気があると勘違いしたままの来日ってことはないよな?たぶん。

英語でも「麻生=ass hole」みたいな空耳はあるっぽいから
どういう意味で人気かは理解できるかもしれないけど、
実際に自分の発言がどう面白いのかは分からないと思うんだけど。

サービスであんかけチャーハンとか言ってくれるのかな?
最強☆とんがりコーンやってくれるのかな?

あーやっぱり見たくなってきた。

でもこういう楽しみ方って、なんだかバカにしてるみたいで
ヘリントンさんに悪い気がするので、ニコニコ生放送で
見るぐらいがちょうどいいのかも、見れたら見よ。


…前回の記事の時間を無駄にするってこういうことだよね…

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なんともいえないクソ文

ノノノノのVOMICの感想書こうと思ったけど

卒業するために卒論頑張る…ハズが…時間が…知らない間に…過ぎる…
たぶんネット見てる…んだろうけど…何見たのか…全然覚えてない…

なぜかものすごい部屋がきれいに片付いた…
風呂が以上に好きになった…
やろうという気持ちと強迫観念だけはあるので、睡眠時間は減ったけど…
起きてやってることは上記のようなこと…

こんなタイミングで「ノノノノ 感想」とかでググって来ちゃった人は不幸ですね…
ごめんなさい…まあ、いつもたいした文章ではないので、
一発で見限ることができてラッキーと思ってください…


(「ノノノノ 感想」でググったらものすごい上に出てきてビビッた。何が基準なんだ)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドン… ノノノノ感想

今週(もう先週?とにかく9号)の読み切りの
「CHANGE THE WORLD」がなんかよかった!
正直ヤンジャンを立ち読みしてた時代だったら絶対読んでないと思うけど、
買ってるからには全部読もうということでよんでみたら好きだった。


その感想もちょろんと書きつつ以下ネタバレ有りのノノノノ感想
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。