

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バカか奇才か岡本倫!ヤンジャン「ノノノノ」感想

こんなタイトルつけたけど、断然、奇才だと思う(詳しくは下記)

気分で先週分の感想書いたばっかだけど、
今週はなんともすごかったのですぐ書きたくなった!

こうなったら毎週書くかな。

以下、ネタバレあり。あとオレの勘違いの可能性もあり。
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今さらだけどノノノノ感想

あ、そういやノノノノ3巻もやっと買えた!
マジで金欠できつい。食費ぐらいはなんとかなってるけど、
自由に使える金がない。
(まあ、新品のゲームを買ったせいで食費すら危ういけど、これは避けられない出費に入る!)

以下先週のノノノノのネタバレありですと。
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ニコニコの話をいっしゅん出したので

こんなことしてる場合じゃないよ。あと、ネット見てる場合じゃないよ。あと、ジョジョを読み返してるばやいじゃないよ。

まあしょうがない。

ニコ動が好きでよく見るんですけど、なんかあげてみたくてMAD作ってみてます。
なんか、うまく作ろうとしすぎて面白みのないのができそうだけど、とりあえず1つ完成させとこうかと。

あと、歌ってみた、もやってみたい。
これは単に歌うのが好きだから。

(思ったことをひたすら書いてたらまた無駄な長文になってしまった。
 しかもちょっと恥ずかしい内容。一応人に見られる可能性があるんだから、
 少しは気にしようかな。文章を短くまとめる訓練にもなるし)
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっぱ刀はいいね

今THE BEST HOUSEっていう番組を見てて(ホントはただテレビをつけてただけでネット見てたけど)、
日本刀でいろんなものを切るとこをスローでやってた。

それが超カッコよかった。

見たのは卵、トマト、ペットボトル。
語彙力と表現力がなくて言い表せないんだけど。

なんていうの?スパッっていうかブシュッっていうかシュワッっていうか、そんな感じ。

さすがにまだ早すぎると思うけど(まだ放送中)、どっかに動画あがらないかな。
ニコニコ動画をよく見るので、もうちょい日が過ぎたら検索してみようかしら。


・・・でも欲を言うと、卵はもうちょっとキレイに切れるとよかったな。
いや、刀と切った人に文句があるんじゃなく、
自分の頭の中に、もっとキレイに切れる絵が先にうかんでしまったので。
トマトとペットボトルはオレの乏しい想像力を超えてました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

時間が無いけどヤンジャン連載中「ノノノノ」について少し

時間が無い、正確には30分弱の中途半端な時間がある、ので、
立ち読みしたマンガの感想。

今、各誌で連載中のマンガで個人的にイチオシなのがヤンジャンの「ノノノノ」です。
作者、岡本倫の前作「エルフェンリート」と、ぜんぜん内容は違うのに同じ雰囲気が漂ってるのが不思議。

でも今はそこまでふれる時間が無いから今回の内容について一言!



立ち読みでつい笑ってしまうのって恥ずかしいね!!


以上。

でも次回からはシリアスくさいね。

まあ、今回は尻屋スだったけどな!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、思いついてしまったからには書いておこうかと・・・・

皇帝アナルショップに栄光あれ。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

次から多少はまともな文を書くためのクソ文章

共有テンプレートをいじってデザインとか変えてみた。
製作者様の丁寧な説明に感謝。
…しかし、まだ完成版じゃないとはいえ、なんという統一感の無さ。
まあやり始めたらキリがないので、とりあえずこんなんでいっか。


偶然にも当ブログにたどり着いてしまった運の悪い人へ。

以下、ブログを始めるにあたっての心情を、勢いにまかせて書いております。

クソ長い上に一切読む人のことを考えてません。完全に自分がすっきりするためのみの駄文です。

いつ直すかもわかりません。恥ずかしさと面倒くささで自分でも読み返したくないです。

そんな文章がこの後続きます。
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なんとなく

まだタイトルすら決まってないわけですが、
まあこんな時間だし、始めた動機など詳しくは今度書くとして。

…貧乏しててすること無いのでなんとなく始めただけです。
書く内容も完全に自己満足に終始する予定。
こんな状態のとこを偶然にも見てしまった人にはちょっと悪いと思うけど、
まあできたてのブログって大抵こんなもんじゃないですか?
いつまともになるかはわかんないけども!
他人様が見て面白いようなものにはなる気がしないけども!

ってことで、始めたからには続くようにがんばれオレ。

おやすみなさい。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

アカネ

書いてる人:アカネ

性別:♂ 適当な感じで!

最新記事

カテゴリ

リンク

真・女神転生Ⅳ

アトラス新作!
*音が出ます注意
真・女神転生Ⅳ
2013年発売予定

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

OVERDRIVEリメイク作!
*18禁PCゲーム注意
グリグリ応援バナー

ソレヨリノ前奏詩

minori新作!
*18禁PCゲーム注意
ソレヨリノ前奏詩

RSSリンクの表示

検索フォーム

ご来場ありがとうございます

アクセスカウンター
